こんばんはにっこり

 

 

昨日から始まった月9ドラマは長崎が舞台飛び出すハート

 

 

 

 

私は10月に念願の長崎ひとり旅をしたばかり

 

 

 

 

めちゃ気になってラブラブ

今日 TVerで見ました音譜

 

 

 

 

 

なぜ昨日リアルタイムで見なかったかというと

昨日は映画の余韻に浸りたかったからですウインク

 

 

昨日はこれを観ました↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり大浦天主堂からドラマは始まった✨

 

君が心をくれたから
君が心をくれたから

 

 

 

 

 

永野芽郁ちゃんと山田裕貴さんが並ぶ

オランダ坂のこの道 通ったわデレデレ

 

君が心をくれたから
君が心をくれたから

 

 

 

 

なんといってもめがね橋デレデレ

 

 

君が心をくれたから
君が心をくれたから

 

 

君が心をくれたから
君が心をくれたから

これ駆け上がるの信じられない

アラカンにはけっこう危険な傾斜

 

 

 

 

 

 

 

 

路面電車も好きデレデレ

 

 

君が心をくれたから
君が心をくれたから君が心をくれたから

 

 

 

 

永野芽郁ちゃんのおばあちゃんち設定のお家

素敵過ぎる〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

君が心をくれたから君が心をくれたから
君が心をくれたから君が心をくれたから

 

 

 

 

ドラマの内容より

背景が気になってるマイペース主婦ですウインク

 

 

 

長崎ひとり旅の記事でーす↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがドラマ✨

 

映像がキレイだわぁ✨

素人じゃ なかなかあーは撮れない真顔

 

自分の撮った写真と比べて

プロの仕事ってすごいなー

 

 

お読みいただきありがとうございます{emoji:615_char4.png.ニコニコ}