早いもので今年もあと半月余り

 

 

 

ちょっと早いかもですが

私が今年買ったもので1番良かったものは

 

 

 

電動自転車🚲

YAMAHA  パスwith    指差し

 

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

 

ほぼ毎日乗っていますが(雨の日以外)

 

もっと早く買えばよかったびっくりマーク

と心から思います飛び出すハート

 

 

 

 

買った時に入ったサポートパック

(5年間何回でも無料点検が受けられる)

 

購入して半年以上なので

先日 やってもらいました!

 

 

 

電動自転車 ヤマハ パスwith

 

 

車同様 自転車も全く詳しくないので

プロにお任せ〜

 

大切に長く乗りた愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

自転車を預けて3時間後に取りに行くと

 

「全体的に車体とかハンドルが右に傾いてたので直しておきました!」

と軽い感じで言われました  凝視

 

 

 

過去記事にも書いた通り

電動自転車に乗り換えた理由は

整体の先生から言われた一言

「全体的に体幹が右に捻れています」 驚き

でした

 

 

 

まさか買ったばかりの自転車を半年で右に傾かてしまうほどの捻れだったとは… 真顔

 

 

 

 

とりあえず半年に一度は車体を正しい位置に直してもらいながら 私の体幹も様子をみたいと思います 昇天