子供の独立後、夫婦2人の生活になり

身の丈に合った新しい生活を模索

できれば笑顔で過ごしていきたい




こんにちは😃

気がつけばアラカン

 イルカと申します


ご訪問いただき ありがとうございます!




 





今日は一日 

晴れたり降ったりの変な天気




洗濯物どうしようっかなー


わが家は乾燥機付きの洗濯機じゃないので

選択肢はこの3つ


①ベランダの内側に干す


②部屋干し


③浴室乾燥機



出来るだけ短時間に乾かした方が

衛生的で臭わないよねー指差し


でも高騰している光熱費も気になるー悲しい


幸い2人暮らしになって洗濯物は減ったし



という事で キメてる


いつもは4時間かけている浴室乾燥機を

2時間に設定


意外にほぼほぼ乾いたひらめき


あとは部屋干しでニコニコ



エアコンと扇風機でも行けたかな真顔



お読みいただき ありがとうございました😊