子供の独立後、夫婦2人の生活に戻り

身の丈に合った新しい生活を模索

できれば笑顔で過ごしていきたい

 

 

 

こんにちは😃

 

 

ご訪問いただき ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

2ヶ月ぶりに美容院へ行ってきました

 

前回初チャレンジした刈り上げボブが

 

涼しくて、まとまりやすくて、乾きやすくて

大満足❤️

 

周囲の反応も良かったので

 

今回もお願いしました

 

 

いきなりですが afterです

 

50代 刈り上げボブ

 

 

50代 刈り上げボブ

 

 

50代 刈り上げボブ

 

 

50代 刈り上げボブ

 

前回より攻めてみました

 

耳周りと襟足を刈り上げたので涼しい〜🎐

 

髪をかきあげないと刈り上げはバレません

多分

 

暑いので、家では結んでいます

 

プール🏊‍♀️の後のドライヤーも楽になりました

 

 

 

 
 

 

 

これが伸びたらどうなるかというと…

 

ビフォーです

 

 

 

 

 

 

 

 

居心地のよい美容院

 

リフレッシュできました😊

 

 

お読みいただき ありがとうございました😊