にいてです。

 

ワイヤレスコンバーター(wireless converter)の対応一覧

 

 

新生精機の全て対応だったはずなのですが・・・

 

新生精機リモコン一覧

 

1つ追加されました。

 

モニター販売

 

新生精機

  • AF-T(ASKA)

 

んー新生精機もCOMPLETEだったのでは?

まだあるのかな?

メーカーサイトで探すと・・・

"SF-T"ってのがあるぞー

平成5年(1993年)3月をもって製造を終了・・

とある・・・

 

お困りの方どれくらいいるのかな?

 

ホームページをチェックしたい人はここクリックからどうぞニコ

 

購入するはこちらクリックからどうぞニコ

 

 

関連した記事