にやり電動シャッターリモコンをスマホで開閉したい!右矢印右矢印こちら

ウシシ手動シャッターを5万円で電動化したい!右矢印右矢印こちら

 

にいてです。

 

電動シャッターリモコンってどれくらいの頻度で壊れる?

と思ったので、聞いてみました。

意外なことで壊れて買いなおすって話を聞きましたよ

 

電動シャッターでは"あるある"らしいです。

 

意外なのが、大半が水没だそうです。

 

 

夏の日の暑い日ポケットに入れておいて・・・アセアセ

 

えっ? それくらいで・・・

今年のような猛暑だとかなりありそうですねねー

 

ポケットにいれたまま洗濯をしてしまった

 

あ~

ですガーン

 

それから

 

 

オープンカーにのっていらっしゃた方、電動シャッターリモコン車の中

に置いて出かけたと、季節が良いと開放感あってよいですよね、

 

ロングドライブでドライブ車を楽しんでいたそんなとき

急な雨に降られたと、直ぐに閉めたのですが、雨に当たって電動シャッターリモコン

故障してしまったそうです。

 

あ~あですね

 

実際あった話なんだとか・・・

 

電動シャッターリモコンって防水になっていないんですねねー

 

にやり電動シャッターリモコンをスマホで開閉したい!右矢印右矢印こちら

ウシシ手動シャッターを5万円で電動化したい!右矢印右矢印こちら

関連した記事

 

IPhoneを電動ガレージシャッターのリモコンとして使える新アプリ

スマートガレージワイヤレスコンバーター