にいてです。

 

すでに、お手持ちのアイフォーン(iPhone)アプリが更新

された人もいらっしゃるかも ですが・・・

 

開発者より、バージョンアップされたねー と連絡がありましたスマホ

 

メールでURLを送る

 

アプリケーションが更新される場合

大まかに2通りの言い方をしますが・・・

 

今回は不具合の修正ではなく

 

文字通り

 

ソフトに機能追加や仕様変更を伴う大きな変更があったって事です

機能拡張されたって事です拍手

 

バージョンアップしたから操作方法がかわるの?

と思われがちですが、これまで使っている部分は

 

な~にも変わりませんうーん

 

右矢印近く改めてお伝えできると思いますが・・・パー

 

より快適により便利になる機能の追加です。

 

 

 

右矢印ある事をしない限り、バージョンアップされた部分は

出てきませんウインク

 

ちなみに

不具合の修正はリビジョンアップといいますよ上差し

 

アイフォーン(iPhone)アプリ

はバージョンアップであっても、アプリ申請が必要なんですって

おーっ!

これも初めて知りました。

 

このプロジェクトに参加してから

いろいろと始めて知ったことばかりですアセアセ

 

電波の事・・・いまだ理解できないところも多いですししょんぼり

アプリケーションのこととか・・・

金属加工とか・・・

回路とか・・・

 

ん~うーん

 

 

関連した記事

 

 

スマホを取り出し指先ひとつで開け閉めラクラク! 電動シャッターリモコン化のすすめiPhoneを電動ガレージのリモコンとして使える新アプリ