【web shop】手芸部のお知らせ | DIY natural room*

DIY natural room*

戸建てのおうちを夫婦でDIY&リフォームしてます♪

皆様、おはようございますー!
朝から大荒れの札幌です。

先週は、里帰りしている妹の赤ちゃんと初対面を果たしてきました!
久々の新生児・・・。
あと1ヶ月ちょっとしたら、今度は自分の新生児とご対面するなんてあまり実感がありません。。
早いもので2月も今日で終わりですね。

さて、久々の手芸部オープンのお知らせです。


今回はこちらのリボンクリップ。

安心して下さい。

滑り止め、ついてますよ。

サラッサラの髪や量の少ない部分への髪留めとしても安心です。


同色2個セットでの販売かグラデーションでの販売か迷ったんですが、今回はグラデーションでの販売にしました(なので同色2個セットではありません)。

普段使いはもちろん、入園、卒園、入学、卒業にもいかがでしょうか(´∀`)


グログランリボンは4セット、サテンは3セット。
娘のお昼寝中に頑張って作りました!


売れるか今回も心配ですが、オープンの日は
3/4(Fri) PM21:00~ を予定しています。


ひったん商店 手芸部

からお入り下さいね。
(只今、商品登録作業中なので何も表示されていません)


出産&育児があるのでこれで手芸部はしばらくまたオープンは未定になってしまいますが、皆様のご来店を心よりお待ちしています!!




rough_living16.giftoday’s photo*

title:「やきもち」

数日間いてこのように抱っこしたのはこの1度きり。
あとは、私が赤ちゃんを見ても怒るし、触っても怒るしでやきもちのオンパレードでした(-∀-)トホホ・・・。

あ、リボンクリップの大きさはこの写真を参考にして下さいね。



ランキングに参加しています。
読んだら応援ポチ↓クリックいただけると、更新の励みになります!


↑こちらからナチュラルインテリアの素敵なブロガーさんを沢山ご覧いただけます♪


画面下のPCビューに切り替えてから応援クリックしていただくと、ポイントが入ります♪

いつも応援クリック、いいね!、そして読者登録ありがとうございます(´∀`)