あと2ヶ月と誕生日 | DIY natural room*

DIY natural room*

戸建てのおうちを夫婦でDIY&リフォームしてます♪

皆様、おはようございますー!
朝からモサモサと雪が降っている札幌です。

今日はインテリア記事ではないので、興味の無い方はスルーでお願いします。

2人目のお腹の子。セカンドですが、


現在、1600gを超えて顔もふっくらしてきました♪
(先日行った4Dエコーの写真です)

健診へは、毎度娘と一緒に行ってエコーを見るんですが、
心音を聞くのが大好きで「もう一回!」と先生におねだりして聞かせてもらっています(-∀-)

先日は、無料のマタニティフォト撮影会に参加してきて


娘と一緒に撮ってもらいました♪
花冠は2つとも以前に手作りしたものです。

旦那さんはあいにく仕事が休めず。。
自宅で3人で一緒に撮ろうかなと思っています。

恐らくこれが最後の妊婦生活になりそうですが、あっという間にあと4日で9ヶ月になります。
予定日まで今日でちょうど残り2ヶ月になりました。

早いなぁ。。
ではでは、今日も一日がんばりましょー!




rough_living16.giftoday’s photo*

title:「誕生日」

昨日、誕生日を迎えました。
あっという間に32歳・・・。
日々体力の衰えを実感しています(-∀-)

写真はいただいたプレゼントたち。
右のレンズは、実は保温マグです。
ずっと欲しかったもので、義弟くん夫婦におねだりして買ってもらいました♪

左側は大事な親友達からもらったプレゼント。
野田琺瑯のボウルは、欲しかったけれど我慢してたものだったので嬉しかったぁ!


早速、節分のサラダ巻きを作るのに使いました♪
ご飯を混ぜるだけなのになんて、画になる野田琺瑯!

桜でんぶとかかんぴょうが苦手で恵方巻き自体を食べたことがない私は、夕食時このサラダ巻きをご機嫌でザックザックを切って食卓に出したのでありました・・・。
(おかげで縁がぶつ切りです。)


ランキングに参加しています。
誕生日おめでとう!応援ポチ↓クリックいただけると、更新の励みになります!


↑こちらからナチュラルインテリアの素敵なブロガーさんを沢山ご覧いただけます♪


画面下のPCビューに切り替えてから応援クリックしていただくと、ポイントが入ります♪

いつも応援クリック、いいね!、そして読者登録ありがとうございます(´∀`)