えくぼんえみです


昨夜も今晩も
「春秋まるい」でバイト

とりあえず今晩の私


今晩はゆるーりゆるり
楽チンな夜です

そして賄いが楽しみ





昨夜の宴会では
コンパニオンさんが入りました


まるいでバイトを始めてから
本当に沢山のコンパニオンさんを見てきて


私の中でコンパニオンというお仕事が
あーーー…
なんだかなーーー…
って思う事が多々あったんです


コンパニオンのお仕事でこんな事するなら
風俗で一対一の方が
よっぽど女としてのプライドがあるけど…
って思わせてくれる様な
コンパニオンさんにも出会いました


正直者の私を許しますねーー(笑)






しかーーーし!

しかーーーし!

しかーーーし!


昨夜のコンパニオンさん!
そういえば前にも一回ここのコンパニオンさんにバイトで見たけど


凄かったーーーー!!!


今回の方々はもっと凄い!



皆さま
ここの会社のコンパニオンさん
私全力でお勧めします





品があって全く下品ではなく
物凄く上品で素敵な女性です

セクシーで色気があって
見せるところはしっかり見せて
隠すところはしっかり隠して

何でも触らせて
好き放題見せるだけが
コンパニオンの凄さじゃない
って思い知らせてくれます!

気遣いが物凄いので
ノータッチでも男性は大満足

そして超癒されます


すごーーーーく
喜んでました

このサービスでこの料金?!
ってくらいお手頃です


前回も今回も
メンバーは違うけど
皆さん素晴らしい
って事をお客さんは知ってて連れて来るのね


さすがとある青年部の同級生です

必ずこの会社のコンパニオンさん達は
二次会も参加


延長料金を体を張って
30分獲得するコンパニオンさんもいれば


気遣いと品の良さとセクシーさで
二次会まで連れて行ってもらえる
コンパニオンさん達もいる


仕事が出来るってこういう事ね


帰った部屋を見るとびっくり

お店側も感動
スーパー素晴らしいコンパニオン




昨夜の賄い

ローストビーフの炒飯
とんかつ
味噌汁




はやかわのクレープ



めっちゃ美味しい

そして幸せ


ありがとう