雪がふった場合 | あきのポヨポヨYOGAブログ ~町田の里山プライベートヨガクラス ディワーリヨガ*Diwari YOGA*

あきのポヨポヨYOGAブログ ~町田の里山プライベートヨガクラス ディワーリヨガ*Diwari YOGA*

たのしく・ゆったり伝統的なヨガをしています。日々のおもしろいこと、ヨガサークルやレッスンのお知らせをかいています。

雪が降りそうですな、こんにちは、あきです。

昨シーズンが大雪だったので、
今年もあんなに降ったらどうしようとおもっています。


もし、今後サークルの予定がある日に大雪だった場合のご連絡をしておきます。

電車・バスが動いている限り、基本的にはわたしはいる予定でおります。

ただし、交通機関がマヒしてしまったり、
あまりにも大雪すぎてこりゃかなわん!
と、わたしが判断した場合はおやすみとなります。

予約制をとっていないので、
わたしのほうから個別にご連絡を差し上げるのが難しいため、
『おやすみです!』
とこのブログでお伝えします。


今日行きたいけどやってるかしら

と不安におもう方は、どうぞメールやお電話ください。


大雪だっ!の判断は個人差ありますが、
わたしは雪を見慣れておりますので、
相当降り積もらない限り、平気で出歩きます。

でもみなさんは無理はしないようにしてくださいね。



寒くなるとおうちから出にくくなってきますね。
寒い寒いとしてると肩がこったり、
とくに股関節まわりが固くなってきます。
冷え性のかたはとくに辛い時期ですね。

数十分のヨガでも、手先から足先までじんわりぽかぽかしますよ。
気分が乗ればヨガクラスにぜひおこしくださいね。
半袖のわたくしがお待ちしております(´ω`★)


ブログデザインをかえてみました。
PCのほうです。

スマホのかたむけにのせておきます。





まえの青いイメージを一新しましたので、雰囲気ちがうかもしれません。