誰と過ごすか | あきのポヨポヨYOGAブログ ~町田の里山プライベートヨガクラス ディワーリヨガ*Diwari YOGA*

あきのポヨポヨYOGAブログ ~町田の里山プライベートヨガクラス ディワーリヨガ*Diwari YOGA*

たのしく・ゆったり伝統的なヨガをしています。日々のおもしろいこと、ヨガサークルやレッスンのお知らせをかいています。

めっきりさむい!
すこぶるさむい!

最近は夕飯の後にさつまいもをたべています、あきです。

旦那氏がですね、繊維質だーと仰るのでレンジでチンしてほくほくもぐもぐしております。
近くに農協がやってる野菜直売所があって、すこぶるおいしい野菜を買うことができます。
そして安い!

さつまいもをレンジでふかすときは、
キッチンペーパーを濡らしておいもさんに巻いて、その上からラップをまくといい感じにできます。

なーんて秋をたのしんでいます。


冬になると人恋しい、
というか年中人のあたたかさ、とかつながりとかを感じて過ごしてはおりますが、
んーすごく贅沢なことで、わたしには仕事上でも、ヨガでも、すきなひとが何人もいます。
恋愛じゃなくてね、人間としてね。

前は思うがまま生きてきたし、気の合わない、自分がしっくりこない場所でも
自分をフィットさせてきたんだけど、
年をとったのか、
この先はほんとうにすきなひとたちと過ごしていきたいと、熱心におもうようになりましたな。
仕事もなにもかもです。

そう思えると、なんだかとても楽で、
それを基準にすればなんでも簡単に決断できるし、
楽しいし、何より真剣になれる。

こうやって書くと、アレね、
すっごい簡単で薄っぺらいかんじに聞こえるね。

わたしにとっては発見でもあり、決断でもあり、
なんか未来が見えた瞬間だったのよ。
あっこれだ、っとね。

まぁ、もともと人脈はないほうなので、
今後誰とは会わないとか、突然音信不通とかは、ないけどね。
いま、わたしのまわりにいるみなさんが、わたしの大切なひとたちです。



うしさんとわたし



***********♡*
ディワーリ ヨガサークル

次回は明日、
12/4(木) 14:00~ 和室

~ 流れるように動く&プチ瞑想~

呼吸を大切に、呼吸に合わせて動きましょう。
最後にほんのすこしの瞑想をして、心も体もすっきりすっきり!

はじめましてのかたはこちらまで
akoaki55@gmail.com