ノンビリと沖縄旅始めますよー!
適当に付き合ってくださいね(笑)
出発は18日土曜日。
今回は帰宅の翌日が早番なので、はやーくから空港近くのパーキング予約しました。
これねグズグズ迷ってると、アッという間に満車になるから気をつけて!
で、9時半の飛行機だったので7時前には出ようと思ってたの。
荷物の準備を朝しようかな?とチラっと思ったんだけど前夜にやったのよ。
もうねー、これは虫の知らせってヤツだった(笑)
当日、スマホのタイマーかけてたのに。
目覚めると6時半!!
どうやらタイマーの音設定をミスってたらしくて音が出ないに等しかったみたい。
もうね、前夜準備した自分を褒めてやりたいっ
とにかく髪をてきとうにやって、化粧は空港に着いてから!!
着替えてソッコーでたよ!!
無事にパーキングへ着いて車で送迎された先は空港の南のはしっこ
いや、これデパッチャーまで何分?いや何km??
パーキングには早めに!時間に余裕をもってとクドく言われた理由が分かったよ。
テクテク、テクテク、テクテク・・と歩き。
いつもなら三日月のクロワッサンサンドなんだけど、流石に飽きちゃって(笑)
博多駅にも売店がありますが空港にもお店があるんですよ。
色んなおにぎりやお弁当売ってます。
今回コレにしたのは『南関いなり』が入ってたから(笑)
太巻も美味しかったけど南関いなりがジューシィで美味しかったです。
写真の真ん中が空いてるのはシュウマイを思わず食べてしまったから
おかずも全て美味しかったです。
南関いなりだけのパックとかもあったので。
たつみ寿司には負けるけど、お値段もお手頃だから福岡へ来た人にも最後食べてみてほしいなぁ。