ワタシ、たまごが大好きっ。

特にハンバーガーにはマストアイテムなんよねぇ。


でっ!

いよいよ始まりました!








マクドナルドの月見シリーズ♡
今年は新商品も加わっての3種類。






今回もテーブルオーダーでチャチャっと。
オーダーしてから5分もかからず届いたよ(笑)
ほんっとに便利だから使ったほうがいいよ。






今回は新商品の『芳醇ふわとろ月見』
でも開けた瞬間、アレ?ふわとろ全然見えんのやけど!っと不審に思いましてw






ペロンとしたらペッとのってた爆笑
いやー、雑なのか元々こういう感じなのか皆さんが食べたふわとろの感想ききたいくらいっ。

でも、こんなにテキトーにペッとのってるけど。
存在感は結構ある!
胡椒とバターの香りが結構主張してくるの。
これは全体的に濃いお味だわねぇ。
ビールのお供にも良さそうなハンバーガーかなと思います。

そそ。
そういえばエグチ(エッグチーズバーガー)と月見、一緒じゃん?と思う人もいるかもしれないけど。
やっぱ全然ちがうねー。
エグチはシンプルなお味、月見はソースも違うしベーコンの存在感がデカいです。
お値段も、それなりに違うのでエグチを2個食べるほうがいい!って人もいるかもね。

ケンタやロッテリアも月見参戦してますが。
今月半ばには楽しみにしているモスも例年通り『月見フォカッチャ』を販売するみたい。
モスのはタマゴ加工品なんだけどソーセージとフォカッチャっていうのが変わり玉でいいのよねぇ。

月見シーズンは1ヶ月くらい?
どの月見、試してみます?