みんなーっ!た・だ・い・まっおねがい
やっと何とか通常運転にほぼ戻った感じになったよ。
月火あたりがピークで水曜くらいにようやく、って雰囲気だったぁ。
もちろん間々で。





セブンナウを頼んでたわー(笑)
具合の悪い時には冷たい麺しか勝たん!
あとはパンw
レンチンしないとなのは結局まだ食べてないしっ爆笑

昨日から台風の影響で外は真横に雨が降ってたんだけど。
朝起きると・・・びっくり
外がしーーーーーーーん💦💦💦
雨もパラパラだし、風も全然ないの。
でも空気の圧っていうの??
なんか無音の圧がきもちわるい。
これから台風の進路に当たる地域の方はご用心くださいね!

さてさて。
フェアが終わるまでに出せんのか?!と心配になってたスヌーピーいくよっ。

皆さん、お近くにジョイフルある?
九州内は割とあると思うけど九州から出るとどうなのかなー。
オープン当初は激安レストランで日替ランチ299円とかだったよねー(笑)
他のメニューも日替りほどではないにしろ他のファミレスに比べたら激安だった。

そのジョイフルもお値段が他のファミレスと大差なくなり選択候補にすらなかなかならなくなってたんよねぇ。

そんなジョイフル。
ただいまフェア開催中なんです!






既に第二弾になってたメニューですね!
スパゲティもいいなーとは思ったんだけど。






チキンステーキっ!君に決めたっ!!w
ランチタイムだったので無料サービスのパンもつけてもらいました。





一品に1枚クリアファイルがついてきてました。(現在配布終了のウワサもっ)
ラッキーな人には当たりが入っててマグカップがもらえたらしいです。
残念ながら、そんなラッキーはなかったけど。
このファイル「ヒミツ」のレアな奴だった(笑)





もともとジョイフルってチキンステーキに関しては割と美味しかったのですが。
コレも味は濃いけど肉厚ジューシィで美味しかったです。
パンをつけてもらったけど、マカロニグラタンとハッシュドポテトがついてるから更なる炭水化物は不必要かも。
で、チキンを半分ダンナ氏にあげて。







これ、頼んだじょー笑い泣き
フワッフワタイプのかき氷。
いちごミルクMサイズはなーんと299円(税別)
食後に1人ではチョット多いかなと思うけど。
お安いので残しても心が痛まないかもw


さてさて。
話は今、なう!!に戻りますが。
な、な、な、なんと。
午後から出勤になるかもしれないのネガティブネガティブネガティブガーンガーン
もうヤル気全然ないんだけどっ。
いきたくなーいっ!