義母の施設から小倉方面へ出る時に久しぶりに通った道。

その道沿いにみつけました。








Polestar Cafeさんです。


駐車場は店下に6台くらい?

第二駐車場も少し歩きますが用意されてるようです。







下で看板をはいけん。

お食事メニューの提供時間帯がきまってて。

ランチタイムは4種類のみみたいです。








店内は色んなスタイルの座席があってお一人様用も充実。
電源なども各席に完備されてたよ!
すごっ!!っと思ったら。






色んなサブスク会員をやってた!
これウチの近くなら確実にドリンク会員になっちゃってるな(笑)
店内の雰囲気メッチャいいんだもん。






ランチメニューが比較的コッテリしてて口笛
真夏の胃には・・
中でも重くない、と書かれてたハンバーグにしてみました!
人気は唐揚げらしいよ。
カレーもよかったかもね。







とーちゃーくっ。
小鉢が多くて女子大喜びタイプの御膳だよねぇ。






ハンバーグは柔らかくてアッサリめのタイプでした。
重くない、はホントだったねー(笑)
小鉢類も味も内容も全く違ってドレも美味しかったです。
最後の右下はプチデザートっぽかったよ。






ゴハンは大中小から選択。
たぶん普通盛りにしてもらったと思います。
お茶碗も素敵だよねぇ。
お味噌汁も呉汁みたいな感じで美味しかったです!


12時までか15時以降は







パスタやサンドイッチが食べられるみたいね。
月に何度かは特別メニューでおそばの日もあるようですよ。

女子の大人数には少しむかないかなー(店内が静かなの)
でもお一人様や2人で、とかならユックリできてすごくいいんじゃないかと思います。
近隣の方にはサブスクの方もおすすめ。
ぜひ行ってみてくださいね。