昨日、2本もあげちゃったんでー。

今日はショート&ミラクルをお届けっ!


2日目の朝、朝9時半にホテルを出発!

一路『美ら海水族館』へ。


高速道路をビューンと走って。

途中の伊芸サービスエリアで休憩タイム。


そこで発見したの。








怪しげな(笑)1000円自動販売機爆笑
自販機はカワイイけど何かよく分からないものがでてくるよねー!と思いつつ目が離せない笑い泣き

でもさ、こーゆーの子供が好きじゃない?
旅の思い出に?千円入れて、ももちゃんに好きなボタン押してもらいました。







出てきたのはカワイイ箱。
ふるとカラカラ音がするっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しかもコレちゃんと箱が閉まってなくて止めてあるテープが剥がれてたよw

開ける瞬間はお嫁ちゃんが動画には収めてるんだけど。
それはちょっと出せないので。

箱をあけると上に何かのってる??

な、な、なんとっ!!

1000円のQUOカードがっ!!おねがい
えっ?うっそ!!やった。







中はハワイアンなシールとモンステラ?型の結構立派なキーホルダー。
もちろん1000円のQUOカードもあって。
でも肝心のももちゃんのお気に入りは。






琉装キティちゃんのキラキラステッカー爆笑
もちろんQUOカード含め、全てお嫁ちゃんに渡しましたよ。







伊芸サービスエリアは景色も良いので時間が許せば立ち寄ってみてくださいね。
1000円自販機は自己責任でっ笑い泣き

誰でも当たるのか?と一瞬思ったけど、1000円払って1000円バンバン戻すワケないよね。
他にも更に高額のQUOカードや特賞として特産品も当たる・・かもみたい。

ちなみに、ももちゃんがポチッと押したのは1番下の右隅っこ。
そーだよねー!手が届くの下4つくらいだわw
純真無垢なお子様にやってもらってくださいませ(笑)