最近はCMを全然見なくなりましたが。

昔は水曜日・金曜日はウエスト🎶ってCMがよく流れてたよね。

金田にカフェ・中華・焼肉とウエストタウンみたいのがあったのを知ってる人は同世代(笑)

でも、うどんは・・あったっけ?


某水曜日、行ってきました!

水曜日は選べるサラダ&デザートが150円でつけられるんです(これもコロナ前はサラダバーだったんよねぇ)













ランチメニューはリーズナブルなものが多いですね!

焼肉系ランチメニューが爆裂に増えてる(笑)

ゴハン、スープ、キムチはお代わりができますよ。

ウエストのキムチ、浅漬けタイプなので結構好きです。


でも今回は焼肉以外を初めて頼んでみました。










サラダは3〜4種類くらいはあるんじゃないかな。

お豆腐好きなんでwほぼ、これを頼みます。

まーまーなボリュームがあるので、お肉が沢山のランチを頼む人はチョレギとかにしたほうがいいかも。








初めてビピンパ、頼んでみました!








フツーのにしようかなと思ったんだけど。

焼肉屋さんだしねぇと牛すじビピンパにしてみましたよ。









恒例の?モーニング飯テロw
なんか、湯気は上がるけどジュージューじゃなかったんだよねぇえー








牛すじビローン爆笑
やわらかーく炊かれた牛すじが結構な数入ってましたよ。
ただ・・・すじ肉とビピンパが合うのかは微妙口笛
牛すじそのものは、とても美味しいんだけどねぇ。
気づかなかったけど卓上にコチュジャンあったのかな?
あれば、ソレをつけて牛すじは単品で食べるのが1番美味しいかも(笑)

ウエストのビピンパはレギュラーサイズの他に小サイズがあるのよ。
ちなみにコレも小サイズ。
女子にはこのサイズで十分、少食さんなら食べ切れないかなと思います。








デザートも数種類から選べますよ。
ワタシはソフトクリーム食べに来てるのでコレ1択ですが。
赤肉メロンソフトシーズンでした。
メロンのみ、バニラとミックス、メロンのみと3回いっちゃった笑い泣き

ソフトクリーム、ランチでいけるのは水曜だけだよねぇって思ってたんだけど。








ランチタイム、ふつーに200円で追加できるらしい(笑)
水曜日はサラダ&デザートで150円だから爆裂にお得だけど。
他の日に来てもいいかなーとも思った!








お会計は1000円程度。
さすが安いわー。
これ普通のビピンパ小なら100円くらい更に安くあがっちゃうよ(笑)

でも、次に来る時は。
メニューがこのままなら『焼きすき』だなぁラブ
ビピンパにしようと思ってたから『焼きすき』があるのに全く気づかなかった!

皆さんも水曜日のウエスト!
気持ちがハイになってメニュー内容を見落とさないようにね(笑)
今日のランチはウエストいっちゃう?w