もう定番化しちゃってもいーんじゃないかと思える丸亀製麺の人気商品。






TOKIO監修のトマたまカレーうどん。

やばい、やばい、間に合わなくなる!と急ぎ行ってきました。


今年は甘口も加わって3種類。

甘口は各店舗数量限定で1日分の仕込み量が終わったら売り切れみたい。

食べられなかった、人も結構聞きます。






トマたまカレーうどんの並とかしわ天。
なんか・・・麺がメチャメチャ多いような気がするんですけどっ💦
カレーをかけてるとき溢れるぅ、って心配になりました。





もう脊椎反射のように取っちゃうかしわ天(笑)
トマたまカレーにはネギや天かすもメッチャ合うよ。
かしわ天もカレーにつけながら食べたけどンマかったー。





ランチタイムが過ぎたばかりのせいか。
麺はやや軟め。
前みたいな軟じゃないけど。
もう少しキリっとしたのがよかったなー。
でも美味しかった!
〆のプチ追い飯を入れて完食です。

もう一度くらい、と毎年思うんだけど。
なかなか2回目にいけないんだよね。
今年も、このまま終売かなぁ。

みなさんも『おはやめに!』トマたまかれーうどん、食べてみてくださいね。
今年は辛いのが苦手な人も大丈夫よ。