先日、シエンタ君の1年点検だぅたのでトヨタへ。

預けてる間にガストへランチにレッツラゴー!







ベースは税込870円から。

ドリンクバーがついてないのが残念だけど悲しい

選べるメインと選べるサイドorデザート。

プリフィックスタイプなので種類によっては追加代金が発生します。

今回、冷麺を頼もうかなーと思ってたので僅か70円の追加でデザートも選べるこっちにしちゃいました。


他にも。











日替り以外のランチメニューが沢山増えてます!

客単価を底上げしたいって思うガストの意欲が見て取れますよね(笑)

迷うのも面倒な時は圧倒的に日替わりがお得ですけどね。

でも、オムライスは+100円のお料理ですが単品オムライスの価格でサイドorデザートついちゃうよ。






冷麺はコチュジャンとお酢がセットで出てきました!
スープはランチタイム全てのお料理についてきますよ。





麺は韓国冷麺よりも盛岡冷麺って感じかな。
ツルシコっと食べられます。
具材もエビ、蒸し鶏、オクラ、キムチと種類はそうでもないですがソコソコたくさんのってました。

ただ味変コチュジャンは真顔
うーん気休め程度かな泣き笑い
よく、こんなにチョッピリ盛れるもんだ!と思うくらいの分量だったもんねーw
最後にお酢を少しまわしかけてサッパリとごちそうさまです!

COCO'Sだとデザートを持ってきてもらうボタンがタブレットにあるんだけど。
ガストはどうやってもわからなくて💦
スタッフさんにお願いしました。





ガストのソフトクリームって意外と美味しいよね。
少しザラっとした口触りも懐かしくて好きなんだよなー。

ドリンクバーをつけてたので。
エスプレッソを淹れてきてアフォガードをしようとしたら大惨事に(笑)
ソフトクリームを先に少し食べておかないとスペースがなかったよ指差し

ちょっとユックリする時間のある時は得トクセレクトランチはおすすめ。
ドリンクバーをつけて1000円程度だったよ。
ぜひ試してみてね!