今年の1月にオープンされたそうです。







セントシティ地下駐車場入口の対面に。
気づくとオープンしてました(笑)
でも、この外観・・・
暫く悩んでました!
1度入ろうかな?と思って階段を覗くと。
外まで人が待ってたよ。






入口にある看板達。
オシャレ・・・なのか??
えっと某絵本作家兼俳優さんと一文字ちがい?(笑)
ちなみに彼の出身地は小倉だw





ちょっと開けるのにムムと思う格子戸をくぐりぬけっ🎶
入ってすぐにはスタンバイ用のお席が。





店内はカウンターのみ9席程度かな。
入った時は1人しかいませんでしたが。
あっというまに満席になったよ!






メニューは骨付きチキンカリーのみ。
商品が揃ったら1000円を先に支払います。
ご飯は300gまではOK。
それ以上は1g1円だとか(笑)
400gにすると100円追加ですね!






コリアンダー、トマト、青唐辛子がだされます。
これはお好みで味変にどうぞ、でした。
1人とかだと混んできたらお隣と共用になったりします。





いわゆる『ぶつぎり』のチキンがゴロゴロ入ってます。
カレールーはキーマ状態かな。
『汁なし』と案内されてたもんね。

辛さはほどほど。
コリアンダーやトマトを加えてサッパリと食べるのも美味しかった!
青唐はね・・・すんごく辛くなる(笑)
入れる時はチョビチョビで。

具がメチャ多いのでルーが足りなくなったんだけど。
無料で追いルーしてくれました。
どの程度まで追加してくれるのかは聞いてないけど。

普通にチキンカリーなのに夕方になっても全然お腹が空かなかったよ。
最初の状態で200gが出されるらしくて100gは追加してくれるらしい。

外国人のお客様も何人かいたんだけど。
どーやってココ知ったのかしらね??
チキンカリーLOVEの方は是非1度!です。