プチネタ、溜まってきたのでまたまたアップウインク



  タラッラッタッター🎶



見出しを↑にするかピポパ、ピポパにするか迷っちゃった(笑)
昨日からマックで始まった・・・






ももっ🍑🍑🍑
イチゴとモモは日本人女子を狂わせるね爆笑

変則型勤務だったのでマックで早めのランチ。

この『モモシリーズ』ってマックカフェ取扱店じゃないと無いらしくて。
もー、到津まで行ったわよっ。

スムージーが見た目にメチャ甘そうだったから。
ヨーグルトフラッペの方を。





桃は思ったよりダイスで入ってました。
蓋を被せられてスムージーみたく渡されるけど蓋を取らないと桃は食べられませんっ(笑)
桃の風味はフンワリ、くらい。
思ったより圧倒的に甘くて💦
甘い飲み物苦手なワタシ向きではなかった。
スムージーも食べてみたいけど・・・
どうしようか?w



  セブンの本気と書いてマジですか?



ローソンの増量キャンペーンとかの影響がスルーできないほどなのか分からないけど。

ついにセブンイレブンが始めました!








ローソンみたくチマチマと具材増量じゃなく。
セブンは太っ腹に1個増量笑い泣き
うーん、そういえば『2個組』のこれ見たことある気がするな。
真ん中の和風ツナマヨにぎりが増量部分??
たまごサンドだっけ??
あれも1個増量って見た気がするなー。
女子に3つは無理なんでワタシも増量分はラップして冷凍しちゃった。

でもね。
ローソンとかより限定販売数が多いのかな。
フツーに店頭にありました。
別に狙っていったワケでもないけど。
ローソンとか増量フェアの商品みたことないもん!



  もうすぐ販売終了かな



山田緑地近くにある田中屋さん。

https://mochi-tanakaya.jimdosite.com/

そこのねー、いちご大福が激うまっ。







何年か前は130円と驚きのやすさだったけど。

物価高には逆らえず。

現在は190円だったかなー。

それでもクオリティからすると全然高く感じないです。

イチゴ大福は白あんと黒あんがあって。

ワタシはいつも白あんを買います!

ほんっとにウマウマなのよー。

他の和菓子もドレを買っても美味しいです。

しかも全般的にお安い!

もう少し経つと『小倉わらび』という水羊羹+わらび餅みたいのが出るので。

それもメッチャおすすめよっ。

我が家ではお赤飯もココに頼むよー。




  初🔰朝サブ 




先日、朝イチで街なかへ出たので寄ってみました!







朝サブです!

もー小倉駅にしか小倉はないからねぇ。

ちょっと時間潰し&朝ご飯に寄ってみた。


価格表示はドリンク込だから。

朝はやっぱりお得だよねぇ!

注文の仕方、基本は変わってないけど野菜の伝え方とか少し変わってたよ。







ぷっ、パンが閉じてない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
これ野菜を少し多めにと伝えた結果ですw
昔は抜く野菜を伝えてたけど。
今は必要なのを伝える感じかな。
アクセント野菜が別枠になっててドレ入れますか?みたいになってた。
味は相変わらず美味しかった!
野菜をタップリ取れるのが罪悪感少なめになっていいよね。
朝に小倉駅へ行く人は20分早めて寄ってみて!

と、今回はここまでっ。
他にも2〜3あるけど、また次回にしますね。
さー、今日も1日がんばりましょう!