GWでだいぶ疲弊してきてる、りかっちです不安

先日、兄一家と母も一緒に皆で食事会を開きましまた。

大人8人(笑)
もー、買い物から考えただけでムリムリっ泣き笑い

まーったく何もしないぞ!の気持ちでオードブルとお寿司をお願いしました。
ダンナ氏も魚平さんが間違いない!!と大賛成。

当日、お二人がかりで持ってきてくださいましたー!







すごくなーい??
これ1万円のオードブルなんだけど。
メチャメチャ盛りだくさん。
オードブルを頼むのも3回目なんだけど3回とも値段もパターンも違うのを頼んでて。
今回は6〜8人前のやつです。






半分ずつ撮影(笑)
うなぎやカニも入って1万円!
すごいよねー。
カニは甥っ子が喜んでてw
中を取り出した殻でダシをとってすまし汁にしたけど、それも大好評でしたよ。







お寿司は『桜』の6人前。
茶碗蒸しがサービスでつくんだけど。
茶碗蒸しだけ2つ追加しました。
お寿司って毎回何人前のにするか迷うぅ。
ダンナ氏なんかは自分が食べない方だから8人なら4人前でいいんやない?とか言うけど。
それだと皆が遠慮して手を出さないからダメなんよね。
今回は6人前、やや多めくらいで丁度良かったかなと思います。






大人8人+ももちゃん(笑)
その人数が座れる最大値ですねぇ💦
これ以上になったら次の間会場になるわ泣き笑い

オードブルのお味も間違いなく。
これなんなーん??なものが1つもないのも魚平さんならでは。

ワタシの魚平さん記事を見て。
宅配区域じゃないから取りに行って返しに行くまでもしてもよい!と頼んでくれたKちゃんも大満足してくれたみたい。
取りに行くって、なかなかの行動量だよねー。
それでも満足してもらったみたいで本当に良かった!






ランチもやってて人気みたいなんだけど。
ちょっと駐車場が狭いのよね💦
配達区域などは電話して確認してみてください。
集まりに魚平寿司、おすすめですよ!