メチャメチャ久しぶりに食べたくなって買いに寄りました!









さすがに夕方近かったので並んでる人はいなかったな。








メニューボードが新しくなってる!
お値段は・・20円くらい全部上がったのかな?
シロヤの激烈な値上げからするとたえてるよなぁと感心します(ここシロヤのパン使ってるので)

いつもオリジナルチーズかサーモンチーズなので今回こそは違うものっ!となやみ。






ソーセージオリジナルで(笑)
どうしてもオリジナルは外せなかった。
半分はその日に食べて。
ソーセージもオリジナルも濃い目の味なので。
これはヤングなボーイ向けかも爆笑
でも、やっぱ美味しいんだよねぇ。






残り半分はホットサンドメーカーでコンガリ焼いて食べました。
これがやりたいがためにオリジナルを選びがち、もあるかな。
こんがりやくの、おすすめです。






ОCMから井筒屋へ向かう道から見える小倉城。
昭和になって再築したものだけど。
個人的には、このラインからみる姿が1番好き。

何年も城内へ入ってないので知らなかったけど。
今は結構アトラクション的な楽しみとかもあって面白いらしいね。
完全予約制だけど天守閣バーもやってるらしいよ。
カフェは昼間、普通にやってるのかも。

ОCMでサンドイッチ食べて。
小倉城見学、手軽で楽しいおすすめコースかもウインク