先日、楽天マラソンの時に紹介したのは塩水ウニでしたが。
これもホントに激安よ!
今やってる物産展で、もう少し容量多いのかな?な塩水ウニが1万円近かったもん(笑)



で、この時にポチッたブツが2つありました。

1つはボックスシーツ。
そして、もう1つがソファカバー。

どちらもすぐに届いて数日放置してましたが(笑)
かけてみましたよ。

ベッドの方はパッドものせてしまったので割愛ですが。
これもマットレスの厚みが25cmもあるウチのに装着するのもラクラクでした。
シーツそのものの厚さはフツー?
上にベッドパッドをひくので夏でも冬でもいいんじゃない?だったよ。


そして。
ダメ元わからーんで頼んだのが。






モスグリーンの3人用肘有りのソファカバー。
びよよーんと伸びるタイプのですね。

肘部分がちょっとよく分からなくてモタモタしましたが。
結構いい感じです!
ウチは『お値段以上ニトリ🎶』の電動リクライニングソファなんだけど。
日頃、よく使う角度くらいまでは支障もないみたい(足置きをあげて背もたれは余り動かないくらい)

ソファカバーってホントに高くて💦
試しに買うが非常に勇気がいるのよね。
でも、これは三千円台だったからいっかなと。

デコボコしたワッフル織なのかな?
それも肌触りがいいです。

お手頃価格だから気分転換に違う色を買うのもアリだなーと思ってます。
ソファってリビングに占める面積が大きいから影響力あるんだよね。
思い切って赤とか欲しいカモ・・・

ピックを貼るのが面倒なので(笑)
気になる方はリブログ記事のトコにあるピックからショップを見に行ってみてくださいね。

いや、本当にピックで貼りたい商品を探し出すのが大変で💦
貼ってあげるほうが良いのは分かってるんだけどー。
ごめん!リブログ記事の方へとんでみて(笑)

そそ、ボックスシーツもお値段激安だと思いますよ。
激安だけど、フツーのシーツです(笑)
ボックスシーツ高いもんね!
夏場の洗替用にもおすすめです。