久しぶりにCOCO'Sへ行きました!

ランチメニューも刷新、春メニュー登場の案内を見ちゃったので。



今回の目玉はズバリっ!これでしょうね。






あの包み焼きハンバーグが!
グランドメニューでの単品価格でライス&スープバーが付くようになりました。
セットメニューのライス&スープバーが330円なので何気に3割もお得になってます。
もちろんゴハンの大盛りも無料だそうですよ!
看板メニューをランチメニューにするって、なかなかの決断ですよねぇ。
1度頼んだことがあるけどポテトがついてくるので女子にはコメが不要かも。
ワタシも頼まなかったかな。
でも男性やハンバーグにはコメっしょ!な人にはとてもお得になったと思います。



で、ワタシは。






これにしようかなぁ、と暫く悩みましたが。
コレと同じ価格でサラダ、スープバー、ドリンクバーがつくコッチにしちゃいました泣き笑い






春野菜とあおさ海苔のボンゴレパスタランチ。

『春野菜』『あおさ海苔』『ボンゴレ』・・
クラクラする文字が並んでるんだもんねぇ指差し






サラダとスープ。
スープバーには2種類のスープがあります。
片方はここんとこずっと辛いトマトスープみたいな気がする。
もう1つはアッサリ系のこともあるけど牛すじスープも最近は多くないかな。







菜の花と目立たないけどあおさ、それとアサリもボンゴレという名に恥じないくらい入ってました。
バター醤油かな?
フツーにおいしかったです

ランチメニューは殆どが税込1000円以内。
ガストの日替り的な安いのはないですが。
満足度は比較にならないほど高いと思いますよ。
ガストも日替わりランチから、もう少し高価格帯へシフトしてもらおうと頑張ってますもんね(笑)

近くのお席へ。
桜えびのパスタが運ばれてる様子をチラ見して。
やっぱりアッチにすれば良かった悲しいと後悔したのはナイショだよ(笑)