ランチタイムに『マイ定食』を食べるために行く餃子の王将。

もう王将のタブを貼る必要がないほど皆さんご存知ですよね!


いつもは『ジャストサイズ』というチョコっとサイズから数種類を組合せてマイ定食を作るんですが。

やってみたかったの、ジャストサイズ飲みを🍺


夜に🚝乗って三萩野までが面倒でなかなか行けませんでしたが。

先日ダンナ氏が帰宅したのに息子達が帰ってこなかったので!

行ってきました餃子の王将🥟







オーダーの軸はこれっ!
アレもコレも頼みたいけど2人だと・・
厳選6品くらいが限度か悲しい






まずはー、これっ!
生ビールで乾杯っ🍻
注文品がなかなか来なくて1杯目を飲み干しそうやった(笑)






はいはいはい。
やってきましたよー。





餃子は通常注文!
1人前を『よく焼き』で!
餃子はよく焼き1択だよねー。

八宝菜もうましっ!
八宝菜だけは自宅で作ろうと思わない。
野菜の旨さが全然違うもんねぇ。
欲を言えば・・・
ウズラの追加を1個◯円で承ってほしいかも(笑)
ウズラ大好きなんだよー。
いつでも水煮がある我が家ですw

そして唐揚げ、ではなくチューリップを。
ダンナ氏とはタメなので。
これは遠足とか運動会でしかお目にかかれなかったよねぇ!とか(笑)
いつのまにかチューリップって目にしなくなったよね。





酢チューハイなるものを見たので。
3杯目wはポン酢チューハイ。
しゅっぱっ!なヤツでした。
いやー、甘くもなくて体に良さそうだよ泣き笑い







ホルモン炒めとレバニラ、小エビの天ぷら。

ホルモン炒めが予想外に美味しかった!
テッチャンに近い味付けな気もするけどテッチャンよりは優しい味かな。
お酒にもゴハンにも合う感じ。
レバニラは安心安定のお味だし。
えび天はワタシがエビと言わないので頼まんでいいと?と何回も言うから泣き笑い







すんまっせん。
だいぶ酔ってたんだねー。
ピントがあってない(笑)
これは、凍ったレモンサワーみたいな?
店員さんが『凍ったレモンが入ってるだけですけどいいですか?』って。
クレームでもつけられたことあるんだろうなぁ。
ワタシはキチンと理解してたけどね!

〆に炒飯かラーメン!と思ったけどムーリーで。
帰りました!
払ってないけど2人で五千円くらいだったんじゃないかな。
アルコールが半分以上かと(笑)

王将だからお料理は間違いないし。
しかもジャストサイズなら1人で3品くらいはイケるっ。
ワタシ達みたく一杯飲みたい人も、サクッと飲みたい人にもピッタリなんじゃない?

狙い目はディナータイム突入前かも。
空いてるしね、ハッピーアワー的なのがなくてもホントにコスパいいですよ。