忙しい日々がやっと終わった週末。

例のヒミツの居酒屋で飲み会がありました。






お料理、沢山あったんだけど話すのに忙しくて(笑)
最初のお刺身盛り合わせと〆の牡蠣たまうどんしかないっ爆笑
途中、鯨の竜田揚げが出てきたんよー!
メッチャ美味しかったラブ
なかなか小倉一で竜田揚げに遭遇しないから食べられて嬉しかったおねがい

飲み会はサックリと1次会で終了。
以前は2次会なしなら1人でバーとか行ってたけど。
もう今はねぇキョロキョロ
終モノ🚝どころか10時台に乗れちゃう。

で、このヒミツの居酒屋で飲み会のときにはココ!寄ります。








もう15年以上の付き合いかも(笑)

開店した頃は、ここら辺りも賑わってたのに。

コロナからは本当に人が少ない💦

魚町近隣は人も多くなってきてるからこれからなのかなぁ。







いつもの小倉バーガーにチーズエッグトッピングで!と言ったあとに看板見てビックリ。


えっ!フイッシュとかグラコロとかできてるやーんチュー

もぉ、フイッシュいっちょ追加で!となっちゃいました。


しかしねー。

ココ15年くらいの間にハンバーガー50円くらいしか上がってないんじゃないかな。

トッピングに至っては1円も上がってないガーン

流石に上げなくて大丈夫なの?と聞きましたよ。

値上げはしたいみたいなんだけどねぇ。

スナックとかへの配達も多いから踏み切るのが難しいのかな。

夜のハンバーガーショップなんだからオール600円でも高くないと思うんだけどねぇ。


そんな話をウダウダしながら。

途中で通りかかったオジサンをおいしいよ~と客引きしたりして笑い泣き


出来上がったの受け取りモノレールで帰宅しましたよ!








えへっ!ハンバーガーとフイッシュバーガー♡
飲みの帰りによく買うけど、その日に食べることって殆どない(笑)
だけどっ!お初のフイッシュだけは半分食べようかなぁと。







フイッシュはジューっと冷凍ものを揚げてました(笑)

でも、このフイッシュがすごく美味しかった!

チーズも入ってて風味もマシマシ⤴⤴

半分だけにしようと思ったのにぃ・・・

食べてしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


翌日と翌々日、2度に分けてチンしてハンバーガーは食べました。

これがね、本当に美味しいのよ!

生のパテを注文ごとにキチンと焼いて、パンも焼いてと夜の街の店とは思えないほど真面目に一生懸命作ってくれてます。


もともと営業は21時からだったと思うんだけど。

今は20時にはやってる感じ。


紺屋町あたりへ夜にお出かけの時はゼヒゼヒ小倉バーガーへ立ち寄ってみてくださいね!

出来上がりまで少し時間がかかるけど。

見た目より(失礼w)ずーっと気さくなお兄さんなので。


あっ!!

牡蠣たまうどん、1人で食べてないからねっ!!

3人くらいで分けました(笑)

りかっちってばっニヤリって思った人は反省してー爆笑