皆さんセブンイレブンが遂にデリバリーを始めたのを知ってますか?

今までも事前申込で配達はあったものの。

頼んでから当日中に持ってきてくれるはなかったよね。


それが今月からなの??







7NOWというアプリから注文して1時間程度以内に持ってきてもらえるようになったんです。

で、ココから大事ですよー。
気づいたのは月曜日(26日)だったんだけど。

なんと・・・

本日23時59分まで。
二千円以上の注文で
   ・
   ・
なんとっ!
1400円割引クーポン使えますっ(酒類はNG)


アルコールが入るとクーポンが利用不可になるのがスゴーっく残念だけど(笑)

で、注文しましたわよ。





ワタシのいつも買うようなの頼んでみた(笑)
ブリトーはハムチーズ1択だよね!
茶碗蒸しも少し高いけど美味しいんよ!
エビグラタンは新商品らしい。
あとはホッケとヒジキと豆腐の煮物。
氷がなかったので氷もね!

お店で買えば袋代もいるのにデリバリーはタダ!
しかも保冷剤まで入ってた。
これ相当に便利やない?

ウチ、マンション出ればすぐセブンの立地なんだけど(笑)
それでも具合の悪い時は着替えてセブンとかできないもん。
サンドイッチくらいしか食べられん!と思ってもがまんするしかなかったよ。
ドリンクもあるからポカリとかも頼めるよね。

我家では氷がない!騒動が多々勃発して誰が買いに行くか?!の争いになるんだけど。
配達料300円で持ってきてくれるなら頼むわー。
息子ですら300円で行ってくれんよ(笑)

お家がセブンの配達区域にあるのかはアプリを落としてみてからチェックしてみてね。
チャンスは今日限り!!

ちなみに注文してから配達まで10分チョイだった🤭
夕方の混雑時間前だし、下だしねーw
アプリ上では20分〜40分だったよ。
とにかく便利なのは具合が悪い時だと思います。
ぜひ、本日中にお試ししてみてね。