連休に息子達が帰ってくるので。

ももちゃんのお誕生日が近いし奮発するか!と不二家へアンパンマンデコレーションケーキを予約に。







もうメチャメチャ美味しそうなのが一杯!
桃の節句が近いからかな。
桃色の桃風ケーキが結構ありました。
用事も済んだしで、ランチです。

サンリブシティ小倉ってレストラン街があんまり楽しくないんよねえー
久しぶりににフードコートへ上がってみました。

おっ!新しいお店が入ってる!!






丸亀製麺とリンガーハットに挟まれた場所に石焼ビビンパのお店がオープンしてました。





メニューは見やすい場所にボードがあります。
韓国冷麺やカルビ丼なんかもあるみたいですね。

初めてなので『あんにょん特製石焼ビビンパと韓国冷麺セット』にしてみました!
(ご飯少なめにしてもらいました!お値段は変わりませんけどね)






呼び出しブザーを持たされますが出来上がりはメッチャ早かった。
土日の混雑時は時間もかかるのかもしれないけど今回は5分も待たなかったと思います。






はいはい、このジュージューさがよかですよねぇラブ





ビビンパには欠かせないアレも頼みましたよ!88円追加して(笑)




なぁーまぁーたぁーまぁーごぉ(このフレーズがピンとくるアナタは同世代w)

やっぱコレを入れないとね。
白身と黄身を分けて白身はご飯周りに黄身はプットオン!

いやー、これかなり好みのタイプ。
味付けシッカリでメッチャ美味しいわぁ。
コチュジャンも受取場所にあるので2袋入れちゃいましたよ。
ビビンパってボンヤリした味付けのトコが多いんだけど。
ココのはホントにいいっ。

さらに。





韓国冷麺のこんにゃく麺は、かなりの細麺。
スープが甘めなので持ってくる時に酢を入れてしまってもいいと思います。
サッパリしてグビグビ飲めちゃったよ爆笑





このお店は『焼肉坂井ホールディングス』という経営母体がやってるらしく。
なんと今は懐かしい『村さ来』や『オムライス亭』も同じグループらしいよ。
本社は名古屋(笑)
福岡県民の多くが誤解し真実を知ると恥ずかしくなる名古屋(笑)
日本三大都市は東京大阪、名古屋だがや笑い泣き

話を元に戻して。
コスパも悪くないと思います。
ご飯の大盛りも+100円でできるそう。
ヤンニョムチキンとのセットもあるらしくて次はそれにしようかな?
ココいいと思います!
サンリブシティ小倉へ来たらぜひ寄ってみてね。