年末に義母と面会が出来なかったダンナ氏。

なので4日の午後から面会予約を入れてました。


2泊で帰ると思ってた息子達も3泊していったので息子のみダンナ氏と同行で面会することに決定・・ということで。


ランチを施設近くの ココスでとることに。


ファミレスなら面会に行ってる間もお茶しながら待ってられるもんねぇ(息子たちは、そのまま帰宅するからね)

今回、写真を順番通りに紹介すると・・





サラダ、だれのっ?!
息子の前にあるようなんだけど。





ぷりおはチーズハンバーグ。
チーズイン、じゃなくてチーズオンなんやねぇ。
チェダーかな?美味しそうよね。






お嫁ちゃんのボロネーゼ低糖質麺。
これメッチャばえるし美味しそうよねぇ。
次は食べてみようかなと思った!






で、ワタシは『選べる小丼の包み焼きハンバーグ御膳』
選んだのはシラスのイクラのせっ♡




包み焼きハンバーグは間違いないよねぇ。
とっても美味しかったラブ
でもねー、シラスイクラ丼がねぇ。
シラスがいかにも冷凍されてました!って水っぽさで少し匂いがショボーン
他にネギトロやサーモンもあったから嫌いじゃなければソッチが無難かも。
シラスが冷凍なのは、いつ行っても変わりがないと思うからねぇ。

でよ!
写真はあと一枚(笑)





充実した茶葉のコーナー。
お嫁ちゃんにドレにするぅ?と聞くために撮ったやつ(笑)

あれ?ダンナ氏なにたべたん??
ワタシのコメをダンナ氏にもらってもらったんでコメは食べてたんだと笑い泣き
でも何食べてたかも記憶にないもん。
そしてサラダは誰が頼んだの??
見返しても謎だらけやった(笑)

ちなみにももちゃんは。
ずっと寝てたんだけど起きてからお子様スバゲッティをほぼ食べ。
隣のテーブルの女の子達がポテトを食べてるのガン見してたのでポテトも追加爆笑
ももちゃんは寝起きグズりが全くないので本当にイイ子だわー。
パチッ!ニコッ!モグモグー!!ってすごくない??

ダンナ氏とぷりおは面会に行って。
去年のGWから会ってないから、どうだった?と尋ねるとウーンみたいな返事だったキョロキョロ

ユックリ過ごすには最高じゃない?と思えるCOCO'S。
お手頃価格だしいいよねー。
終わっちゃわないウチにイチゴフェアも行かなくちゃ。

そそ、今回の支払いで。






いつでも5%オフが来年の1月までってパスポートがきたっ(笑)
ポイント有効期限が5月だから、そこまでに次のパスポートまでいけるかしら??
ちょっと厳しいかなえー

のんびりCOCO'Sおすすめです。