一時期、どーゆーワケなのか分かりませんが。

ワタシの行動半径辺りに格安鰻店が続々とオープンしました。

確か守恒にできたうな壱 さんが最初じゃなかったかな。

こちらには寄りたいと思いつつ駐車場がないので、なかなか行けなくて。

そんな中、去年の春先くらい?
肉うどんのよだまささんや

ラーメンリュウリュウが入る

長屋に鰻屋さんが開店したんです!

鰻、割と好きだけどランチに行くか?って言うとあんまりねぇ(笑)
でも年末、ダンナ氏の実家方面へ行った帰りに買う機会がやってまいりました!



もう1年近く前になるんですねぇびっくり
月日の経つのはホントに早い(笑)







本当はお店で食べるのが1番美味しいってわかってるけどねー。
昼ご飯ならまだしも夜に食べるなら持って帰るでしょ(笑)






鰻のテイクアウトはこんな感じかな。
あとチャーシュー重や鶏重みたいのもあったよ。
鰻が苦手な人も好きな人と一緒に楽しめそうですよね。
テイクアウトは1つでいいので。
1番鰻が多そうな巡をお願いしました!








店内はテイクアウトのみの時間帯でしたが。
絶賛お重制作中でしたよ。
沢山あったー、さすが年末(笑)
10分〜15分程度かかると言うことで車で待機。
出来上がりをお持ちしますとの事。
もちろん事前に電話注文もできますよ!






さすが1尾分のうな重、ずっしりです(笑)
この鰻のイラスト何気にかわいいよね。
いわゆるキモカワ系?





蓋を開けた瞬間、うなーぎの迫力が照れ
香ばしく焼かれてるけどフックラふんわり。
鰻のタレはサラっとしたサッパリ系。
添付されてるタレが割と少なめなのでタップリが好きな人は追加タレを買ったほうがいいかも。
ワタシはワサビを載せてサッパリ食べるのが好きだしご飯にも十分しみてるので全然足りなくないんだけど。
鰻はタレが一番大事!なダンナ氏には物足りなそうニヤリ
今回は付いてたのを全部あげたので大丈夫でしたけどね。

普通のうな重は1500円なのかな。
でも写真で見る限り十分じゃない?
巡さんの鰻、身も厚いから食べごたえもバツグンなんですよ。

お手頃価格の鰻もオススメなんですが。
巡さんの大将がすんごい良い人そう。
メチャメチャ愛想もよくて腰も低く丁寧な方でした。
ニコニコ笑顔に癒やされにいっていただきたいですね!
鰻好きさんはぜひっ!