ラーメン山小屋の後に夏頃かな?オープンしました。








完全個室焼肉 銀乃しゃりさんです。


母体は亜李蘭グループ。
最近、北九州で立て続けに店舗をオープンさせてます。
亜李蘭別邸も個室焼肉なので亜李蘭グループのコンセプトが個室なのかもですね。







単品のランチメニューもありますが。
想像するに皆さんコレのどっちかじゃないかなぁ。
我家も銀しゃりランチと飯麺セレクトを1つずつお願いしました!






ファーストオーダーはスタッフの方を呼んで、ですが。
追加に関してはタブレット注文。
銀しゃりランチはゴハンのお代わりができるんですがソレも『ご要望』という所にお代わりのタブがありますよ。

タレは醤油、辛たれ、味噌ダレとありました。
他にもレモンとか色々あったよ!







銀しゃりランチ。
お肉はハラミ、上ホルモン、ほほ肉を選択。
ゴハンはかなり量があります。
ダンナ氏がお代わりで大盛を頼んでみましたが大差ない感じ。
何も言わなくての量なので少食の人は最初にゴハンは小盛りでと頼んだほうが良さそうです。






飯麺セレクトランチ。
お肉はカルビ、ハラミ、タン。
麺は別府冷麺を頼んでみました!

お肉はドレも3〜4切れってとこ?
3種類トータルで120g程度ってかんじかな。

お肉のクオリティは亜李蘭グループなので間違いはないかんじ。
値段なり、って言い方をする人もいるかもですが十分に美味しいと思います。

今どきの焼肉ランチ、焼き野菜がついてこないよねーキョロキョロ
ミニサラダはついてきてたんだけど物足りなくて。






焼野菜盛り頼みました!
既に玉ねぎ1つ網にのせちゃって(笑)
お値段も400円くらいと安いのにボリュームたっぷり。
1人では頼めない量かなぁえー







別府冷麺は夏に行った時にコンビニのしか食べられなくて、あまりにも美味しくなかったけど💦
これは美味しかったです!
見た目は韓国冷麺と同じだけどスープが和風なんだよね。
コンニャク麺と呼ばれるそば粉の混じった麺もすきっ。


そして。







サービスの味噌タン。
これはメチャメチャごはんがススム君なお味。
このサービスを受けるには・・






この『亜李蘭グループ公式アプリ』をインストールして会員登録するだけ。
プリン、包菜、キムチ、本日の逸品から1つ選ぶことができますよ。
味噌タンは本日の逸品でした。
これ行く度に使えるから登録して損はなくないかな。
1グループ単位ではなくアプリをインストールした人対象なので全員登録すればプリンをデザートに、もできるよね。

お会計の時にコレもらいました。



コーン茶




創業祭?的な事をいってたような(笑)
いつまでか確認してくればよかったよね。 
フツーに考えたら今月一杯くらいはやるのかなぁ。
15パックも入ってるコーン茶でしたよ。
コレを紹介するために、さっき帰ってきたばかりのトコを上げてます(笑)

土日は混むようなので予約が安心。
完全個室なので小さな子供がいても安心。
ユックリ食事が楽しめそうです。

完全個室焼肉で、この価格はとてもコスパが良いと思います。
焼肉屋さんなのに『銀乃しゃり』と名付けるようにゴハンも美味しかったらしい。
ユックリと焼肉ランチ、いかがです?