春先頃のオープンでした。








嵐山口果実大福楓 さんです。




嵐山口は確かに近くの地名なんだけど。
ココじゃないかなー(笑)
『嵐山』という京都チックな名前に便乗♪でしょうか。
カフェでも嵐山使ってるもんねぇw

何度か立ち寄ったんですが。
とにかく売り切れ不安
最近、やっと営業中を見るようになったので寄ってみました!








季節にもよると思いますが。
だいたい10種類くらいは並んでるんじゃないかな。



がっ!

限定商品はボンヤリ買いに行っても手に入らない模様悲しい
この日、後列の季節限定はひとっつも残ってなくて。
定番だけ販売されてました。







イチゴ🍓の白あんとメロン🍈買ってみました!

🍓だけは白あん、黒あんがありましたよ。
あとは白あんだったよーな?
栗だけ、違ったかもしれない。

そして真っ二つにするよう(笑)の糸もついてました。
インスタ映えのため?食べやすいため??どっちかな泣き笑い






きの季節なのに大きくて立派なイチゴです。
もう暑いので酸味は否めないけどスッパ!となるほどはないよ。
イチゴ、ドコかでハウス栽培?
むかーしは輸入してたけど、どうなのかしらね?
白あんの甘みとイチゴの甘酢っばさ。
やっぱイチゴ大福は女王サマかな。








メロン大福はメロン🍈がメチャメチャ美味しかった!
甘くてジューシィ。
でも、そのジューシィさゆえに底の求肥が少しダレちゃう。
なので一気食い推奨ですひらめき
イチゴ大福なんかは個人責任だけど翌日でも大丈夫なくらいシッカリしてました。

ちょっぴり値がはるので気軽なスイーツではないと思いますが。
お持たせなんかにはピッタリだと思います。
ちょっとセンスの良いお土産ですよね!

予約もできるようなので。
帰結限定商品は予約がおすすめかな。
お休みは水曜と日曜だそう。
シャインマスカットもだけど今は🍑!
ぜひ予約してみてね。