ワタシが結婚した頃には既にあったと思います。







亀や さんです。



1度入ってみようと思いつつ既に10年以上経ってるかも(笑)

お昼時は外回りの働く漢達で混み合ってるのか。
駐車場や店周りは商用車とかで満杯。
少し遅めの時間のせいか駐車場が空いてたので入ってみました。






店内は思ったよりずっと広かった!
結構なキャパシティです。

メニューは卓上にはなく不安
この壁のみ。
これはねー、老眼にはチョット辛いシロモノ。
孤独のグルメのゴローさんみたく前に立ちはだかりたい衝動に駆られます。

うーん、よく分からないので。
無難に『うどん定食』にしました!
うどん、ごはん、野菜天ってかいてあります。








お待たせしましたぁ!と持ってこられたのをみて。
ヤラカシタあんぐりと思いましたよ。
わかるよねー?w





うどんは素うどんかとおもいきや。
コッチでいうところの具うどんってかんじ?
亀やさん、かけうどんが驚愕の500円なんだけど。
もしかしたら、こんな感じなのかもしれないわね。
多分、誰も頼まないんじゃないかなと思うけどね泣き笑い
麺は普通の製麺所のかな?
柔らかくて、むかーしから食べられてるようなの。
赤ちゃんの離乳食にも🆗なタイプのうどんです。
お出汁は、やや濃いめ。
甘くはなくて塩っぱい方向の濃いめです。
この辺りは、やっぱ働く漢が多いからかしらね?






もーねー、ゴハンがまさかの山盛り!
うどんが普通サイズだからねぇ。
これは女子には、なかなか厳しいよ悲しい

野菜天はメッチャ美味しかったです。
揚げ方じょーずニコニコ
女性が二人で切り盛りしてるっぽいですね。
揚げたてのアッツアツで来ますよ!
天つゆ付いてくるけど、やっぱりうどんに入れるのが好きかな。
この日はサツマイモが最高に美味しかったです。

後で穴が空くほど壁をみつめて(笑)
この野菜天にエビ天🍤がついたのが亀や定食だと分かってショックぅ悲しい
他にもアレにすればとかコレにすればとか後悔したぁ。
次に行く時は撮ってきたメニューじっくり勉強していかなきゃ。

安くてお腹いっぱいになれる亀やさん。
女子には勇気がいるかもですが。
お腹ペコペコにしてチャレンジしてみてね。