今、テレビCMでよく見る『マイドミノ』

スモールピザにサイドが二品つくってやつですよね!

1度頼んでみたいなぁと思ってたんですがメニューを眺めてるうちについつい。







コッチのがいーかもーと(笑)
で、早速ネットオーダーして用事を済ませた帰り道にピックアップ!






サイドメニューとピザサンド、別々のボックスに入ってました。





はい!ばんごはーんニヤリ 
サラダとカツオ、買ってきました。
やっぱチーズには赤ワインかなと一時期好きでよく飲んでたワインも買ってきましたよ。






ピザサンドはスパイシーで。
ハラペーニョが結構ガッツリ入ってて辛くてワインがすすむ、すすむ(笑)
チーズも程よい量なのでコッテリしすぎないのもイイ感じですね。
ピザよりも食べやすくていいかも!
勿論、他にも何種類かピザサンドありましたよ。

選べるサイドにはポテト、炙り焼きチキン、ナゲット、フライドチキンがありました。
ワタシはチキチキを選んだけどチキチキは炙り焼きとナゲットの組合せのみ。
このナゲットが意外と美味しかったです。
1人だと1度に全部食べるのは厳しいけど翌日でも全然大丈夫でしたよ。
マイドミノはサイド選べるのかなー??
選べないとしたらピザサンドの方がいいかもしれませんね。







レシートを何気に眺めてて発見!
なんだ!!サービス料って??
と、思ったら働く人の待遇向上の為にサービス料が7%加算されるシステムになったみたいだねー。
本当に働く人に還元されてるなら全然🆗なんだけどチョット心配になるキョロキョロ

ちなみにピザサンドは単品でも大丈夫なのでサイドはいらん!な人は単品を注文してもいいと思いますよ。
ただピザサンド単品1個をデリバリーしてくれるのかは分からないけど口笛
色んなメニューがあるドミノピザ。
メニュー、のぞいてみて!

最後におまけ。






今回のワインはこれ。
スペイン産ワインの『王様の涙』
ワイングラスに氷入れちゃってますが。
そんな飲み方でいいワイン(笑)
お値段も安くて美味しいワインだと思います。
見かけたら飲んでみてね!
ただしワイン通が飲むやつじゃないよーw