マイナカード受け取りに役所へ来たら結構な待ち。

ヒマなので小ネタを(笑)


先日、某百貨店の別館駐車場へ行った時。

ワタシの先に電話しながら😑のる女性が1人。

その後にワタシともう1人が。


一番先に降りたのは電話中の女性ではなく他の人のだったんだけど。

その人が降りて扉を閉めようと電話女性が開閉ボタンをタタタタっ!と連打


全然しまんなーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だってソレ。



◀️|▶️ですからーっ!!グラサン



▶️|◀️を押さんとダメやろ。

いや、分かるよ!

焦ってると余計に間違うもんね。

でも優しいワタシは指摘もせず。

心の中でクスクスしとりましたニヤリ

狭い空間で電話しながら乗るなんて言語道断!

気をつけなはれやグラサン