一足先に帰京するダンナを北九州空港へ送り届けたあと。

一人でコッソリ朝うちゅー(息子達には朝ごはん出してきましたよw)








資さんの朝定食がリニューアルされてます。
うどん屋さんなのに朝定食にうどんがなかったんだよね(笑)
新しく『うどん』の朝定食と、うどんなしの従来と同じ朝定食はミニうどんへ変更も可となってます。
朝のみ『ミニおかず』というサイドメニューも頼めるようですね。







そして今まで資さんのトッピングに欲しいと思ってた『温玉』が登場してました!
月見、好きなんだけど白身が生なのがどーも。
なので温玉あればなぁ、と思ってたの。







朝なんでサラっとメニューで。
ミニうどん(ダシ多め)に最近結構マイブームなシソおにぎりです。
朝は、これくらいがいいよねぇ。






最近、よく小耳に挟むのが。
資さんの麺が毎回違う気がする、ってヤツ。
今回はいつもよりムチムチ具合がスゴかった気がします。
麺も硬め仕上がりだったなぁ。

まぁ、このへんは店次第ってトコもあるので。
実際のところ変化してるのかはナーゾー笑い泣き

そして、シソおにぎりよ!
これ80円なんだけど、80円ってスーパーのお惣菜価格よね?
ワタシが中学生頃はおにぎりって『シソ・ワカメ』の2択だった気がする(うどん屋さんでね)
安くて美味しくて秀逸です。







お支払いは320円デレデレ
お財布にも優しいわぁ。
お腹も程よく一杯になるし。
朝スケ、おすすめしますよー。