めちゃめちゃハードルの高いサンドイッチハウスです。












場所は金田陸橋を金田側へ降りたあたり。
路駐もちょっとねー、な場所なので。
近くにコインパーキングありますからソッチをおすすめします。

止めるのが困難だからハードルが高いんじゃなくて。
その営業時間なのよ。

朝6じオープンで売切まで。
ヘタすると9時には完売してしまいます。
お近くの方は6時も(いや大変よねw)いいけど。
ウチからは30分くらいかかるからねぇ。

ちょっと朝に用事ができた某日。
8時半すぎかな?行ってみましたよ。









なんと8時半で既に残りわずか!
あまり選べない中から買ってきました。







玉子焼き&めんたい。
タマゴはだし巻きですねー。
明太が結構ピリリと辛くて。
これはツマミにもなる感じです。







多分『味噌カツ』だったと思います。
名古屋風の甘い味噌が美味しかったけどワタシ的には普通かな。







えっと・・・
名前なんて書いてたかなぁ驚き
トマト、ハム、タマゴ、アボガドのサンドイッチです。

これは、もう女子が好きな味(笑)
パンも割と薄めなタイプが使われてるので。
見た目のインパクトよりはサラっと食べられますよ。

インスタで当日のオススメとかがチェックできます。
お店の人の話だと、その日の売れ行きは本当に差があるらしくて。
この日は早くお客様が沢山来られたと言われてました。

何度かチャレンジしてみたいんだけどねぇ。
最近メッキリ早起きができなくなってるのよ(笑)
どなたかチャレンジおねがいしまーす。