若園から横代を通り抜ける旧道沿いにあります。








肉うどんまつだ さんです。



こちらは肉うどんのお店としては比較的新し目。
外観は老舗ですけどね(笑)
駐車場は店前と奥の方も止めて大丈夫らしいです。







店内はカウンターと大きめテーブル、小上がりが2つかな?あったと思います。

メニューはこんなかんじ。
珍しくお蕎麦もあるんだけど。
残念な事に『玉ねぎ天』がないんだよなぁ。






無料のお漬物コーナー。
お漬物は3種類、お惣菜が1つありました。
1人小皿1枚1回限りでした。
なので・・・








どーしても、こうなるよねぇ爆笑
肉うどん屋特有の漬物と惣菜が少し残ってたので。
これ11時半頃ブランチで行ったんだけど、惣菜は残りわずかでしたよびっくり







今回の注文は『肉々のMix』
実はコチラ、お蕎麦も出してるので両方のMixがメニューにあるんですよ。
前はうどんでいただいたのでソレを食べてみたかったんです!

しかも・・・
今回、フツーにMixを頼んだつもりだったのに。
聞き間違えられたようで『肉々』がきました笑い泣き
まぁ、いっかと(笑)








小倉肉うどんに生姜はマストウインク
お嫌いでなければモリモリ入れちゃってね。

鷹の爪は粗挽きタイプが多いかな。
見た目ほど辛くないですよ。







うどんの方が、かなり強めに見えたんだけどそうでもなかった。

そしてね!
蕎麦が予想以上にうまーいっチュー
正直、うどんより蕎麦の方が合うくない?
これは次から肉そばがいいかも、って思っちゃったニヤリ


カウンターが空いてないと正直女子には少しシンドイかな。
営業は朝9時から麺切れまでで。
前来たときは13時半頃には麺切れになったと思います。
Mix、ぜひ食べてみてほしいなぁ。