昨日、ダンナが帰宅するのに合わせて。

魚べい でテイクアウトを予約!


他の回転寿司のアプリと同じく来店予約や持帰り予約ができますよ。
ただし、持帰り商品はクレジットにてアプリ内で先に決済になります。

22時過ぎ着のフライトなので✈
9時半で予約!
もう閉店も近いせいか人も少なかったみたい。






はい、こんだけ買ってみましたぁ。
全部で1800円くらいだったかな??





きわみと貝セット。
貝セットを見た瞬間ダンナが『これはままのやね!』と(笑)
ホタテ美味しいけど2貫はねぇ。
できれば違うのがいいなぁ。







巻物づくしと唐揚げ🐔
鉄火とカッパとネギトロ?
ネギトロが最初正体不明で食べて『やっぱネギトロなんや』ってw

鶏からはね、すっごーくニンニク効いてます爆笑
味こいめなのでツマミにピッタリ!






そして。
テイクアウト商品の中に『甘酢ショウガ』を発見したの!
しかもね、これ60円よ60円ッびっくり
生姜すきだからねぇ、ついつい買っちゃいます。







消費期限を見て笑った。
深夜3時って。
あ、いや食べてる時間も11時だけど笑い泣き

で、うだうだして。
12時半頃ベットに入ったんだけどね。
根付いた頃に。

グォングォン・・・
あれ?ゆれ・・てるよね??
今までに感じたことのない力強い揺れ方だったよー。

他の地震がグラグラだったら。
昨日のはグーングーンって感じ。
南北方向の揺れだったらしくてテレビが落下するかと思った!
今回の震度でギリっぽいから対策したほうが良さそうです。
熊本の時は東西で洗面所の棚の扉が開いたんだよねぇ。

結構長い時間揺れて少し心配になったけど。
それ以上になることはなく。
宮崎・大分にも酷い被害は出てないようなので本当によかった。

和歌山につづき日向灘。
ちょっとイヤな場所で続いたけど。
自然には逆らえないので。
準備だけはしましょうね。

あ、魚べいのアプリ便利だから入れてもいいんじゃないかしら?