サラダが食べたくなったので行きましたっ。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
ホントーっに!
久しぶりのフォルクスです。
 
ドコのレストランもコロナの影響で「バー」と名の付くものを休止して。
 
ようやくコチラもサラダバーが再開と聞いていましたので。
サラダが食べたいときにはイイよねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
ランチメニューには全品「スープ、サラダバー」がついてきて。
 
さらにパンの食べ放題とライスも食べられるらしいです。
 
スープも3種類あるところは某ファミレスと違いますよね。
 
定番のコーンスープ、桜えびとタマゴ?、そして牛すじのスープだったかな。
 
全部、少しづつ味見したけど。
コーンスープの濃さがね(笑)
タマゴスープとかでいっかな、と思っちゃった。
 
 
 
 
 
 
サラダバーも以前のようにシッカリ入ってました!
 
手袋つけーの、トングは一回つかいきりーので対策頑張っておられるんだなと思いましたよ。
 
ワタシと同じ頃にサラダバーに来た男性がスパサラのみ皿に山盛りにしてたので。
そんなに美味しいのか!と2ターン目(笑)で少し取りましたが。
確かにゴハンやパンに合いそうなカンジだった!
 
 
 
 
 
ブレッドバーは定番+週替りが2種類みたいでしたよ。
 
小さく切ってあるので全品制覇も夢じゃないよ(笑)
 
 
 
 
 
最初のターン!
ここでやりすぎると、メインが入らなくなるよねぇ(笑)
 
 
 
 
 
パンはドレも一口サイズで、しかも美味しい。
 
最初の注文のときに「パンも食べ放題ですが、ゴハンもお出しできますよ」
と言ってくれます。
 
だけどご飯を頼んだことがないので。
ゴハンも食べ放題なのかはナゾ(笑)
 
 
 
 
ステーキ、でもないし。
ハンバーグもねぇ・・・なワタシが選んだのはチキンステーキランチ。
 
鶏肉だいすきなんですよねぇ。
 
 
 
 
 
和風ソースにつけて。
いやー、これは白米も進むわ(笑)
 
 
 
 
 
 
パンは、この時の日替わりで入っていた「オレンジパン」がスゴくおいしかったー。
 
レーズンのも美味しかったし、フォカッチャも良かったですよ。
 
 
 
 
 
 
 
ドリンクはドリンクバーではないです。
だけど150円で結構なサイズの出てきますから。
コスパ的には悪くないと思いますよ。
 
多分、一番お得なのは日替わり?
だけどチキンステーキランチで千円程度は全然アリですよね。
 
お野菜不足を感じたら、フォルクスおすすめですよ。