ダンナが東京へ戻る日。
いつもなら夕方便の時は途中のロイホでゴハン食べるんだけどねー。

この日はブランチで。






ロイヤルデリのデミグラスハンバーグを食べてたからか。
お腹が空かない、って言うもんだで(笑)


ワタシだけっ。
これこれ!頼んでみたかったのラブ
ダンナの払いでねっニヤリ






デリにはない黒黒ハンバーグわアンガスビーフステーキ、その後もろもろのご馳走がたっくさん。

ワタシ一人だしねぇ。
やっぱチョこっとずつ色々入ってるのがいいよねっ。

事前に電話して受け取り時間を指定します!
お店でも頼めるとは思うけど、時間に無駄もないし事前予約がおすすめです。






じゃじゃーんっ照れ
ロイヤルオムライス洋食重とクラブハウスサンドチュー
えっ?アテクシお一人ですけど何か?爆笑





洋食重はオムライスにビーフシチュー、エビフライ&カニクリームコロッケの豪華なかおぶれっラブラブ








翌日食べようかなとクラブハウスサンドも。
ポテト、いらないんだけどねー(笑)







まずはっ。
オムライスを半分とエビフライ&カニクリ。

オムライスも美味しいんだけどねぇ。
エビフライ&カニクリの美味しさにギョーテンよっびっくり






いやー、大振りなエビがプリップリ。
そうよねぇ、真っ当な洋食屋さんのエビフライってこうなんだよね!忘れてたよおねがい

そしてカニクリ。
カニクリもどきには、よく遭遇するけど(笑)
これも一口食べてウッってなったわぁ。






ついつい、クラブハウスサンドをつまみ食いっ笑い泣き

久しぶりに食べたわぁ!
遠い昔が蘇るわねぇおねがい






そして、翌日。
残り半分のオムライスにビーフシチューをドバっとな。

もービーフシチューがメチャメチャ美味しいよぅラブラブラブ
これはロイヤルデリの方のビーフシチューも楽しみっ!

ワタシみたく欲張りさんにはオムライス洋食重がピッタリだと思いますよ!









別日にロイヤルデリのシーフードドリアをチンして食べてみました。

小エビとホタテが入ってましたよ。
シーフードは、そんなに入ってないと思うんだけど。
アメリケーヌソースかな?
それがシーフード風味をたっぷり補ってくれてます。

500円程度で食べられるなら、とてもイイんじゃないかしら?

あ、ハンバーグも黒黒には負けるけど(あたりまえw)美味しいって言ってましたよ。

ドリアは記載時間より長めにチンしました。
まずは記載通りで、その後表面がフツフツしてくるまで様子を見ながらするといいと思います。

お手頃なデリと少しリッチなテイクアウト。
どちらも利用してみる価値あり!だと思います。

お店にもロイヤルデリは10種類程度置いてあるから。
テイクアウトついでに買うのもおすすめ。

オムライス洋食重、ぜひぜひ食べてみてね!