銀天街のメインストリートから脇道に入って発見しました。








最近までフライドポテトの専門店だったトコじゃないかな。

Shun-pan-Laboという新しいパン屋さんができてましたよー。
斜向いはベツバラーレがある場所あたりです。





これこれ!
この看板に目が行っちゃって(笑)






店内には焼き上がったパンが整然と鎮座されております(笑)







その中からチキンのタルティーヌと。





クルミレーズンチーズみたいな名前だっけかな滝汗






チキンのタルティーヌはフィリングがメッチャしっかり入ってて美味しかったーっ。

そして何よりもパン生地が美味しいです!








こちらも焼き戻して食べましたがサックリモチモチの生地が本当に美味しいです。


これはホントに他のパンもたべてみたいし。
そして何よりも・・・
あの看板のサンドイッチが食べてみたたいっ。

えっ?りかっち珍しいヤーン?
なんで買ってきてないん?

って皆さん、思うよねぇチーン
出来上がりに10分程かかると言われちゃって。
今回は、その10分が待てなかったっすチーンチーン

なので看板のを買おう!って思った人は、まずレジで注文して。
それから店内の🍞をユックリ見たらいいんじゃないかな。
時間にムダがないねーっデレデレ

そして、タイトルのオマケ(笑)







ザボビルの向い側にチョコンとオープンしてました。

ワタシッてばジュースの写真とってなかったんや笑い泣き
大阪名物ミックスじゅーちゅ❤
カワイイおねーさんが一人でやってましたよ。

もんのすごいペラっとしたカップに入れてくれるので(笑)
その場で飲んでいかないと持ち歩きは難しいねぇ。
蓋もストローもないのでニヤニヤ

だけどお味は、そんなに甘ったるくもなくて美味しかったよ!
お値段も安いしね、一度は飲んでみてもソンはないと思います。

ミックスジュース以外は季節で変わるのかもしれないけど。
やっぱーミックスジュースだよねぇ。
懐かしくて新しい味ですよ。

なくなってしまったお店も多いけど。
こうやって新しいお店も出来てたりして商店街も頑張ってるんだよね!
SCばかりじゃなく、たまには銀天街ブラブラしにいってみてねっ。