守恒小学校のすぐ近くにあります。





ワタシが聞いてる話では守恒の『兎』という魚がメインのお店で働いてた人がオープンさせたとか。

兎は何度か行ったけど、最近またまたランチを復活させたようなチラシをこちらでみかけました。

店内はこじんまりしてて。
お惣菜はグラムで買うこともできます。
好きなものを詰めて、お弁当にしてもらう事もできるんですが。

今回はコレにしてみました。








日替り弁当540円。
作って並べてはないので。
『日替り弁当できますかー?』と聞いてみてくださいね!

そうするとチャチャっと詰合せてくれますよ。
もちろん先に嫌いなものがないか確認してくれます。






唐揚げは揚げたてアツアツを入れてくれました。
あとは鶏むねハム、マカロニサラダ、煮物、里芋フライ、酢豚、グラタン、卵焼き。

すべて手作りで安心、美味しいと言うことなしです。

お店の人もメチャ感じがよいので一度行くと何度も行きたくなりますよ。

そして。






真っ昼間だけど土曜だし!でビールもお供に食べたのよねぇ。

だけど元気が良かったのもココまで。
夕方からけっこー大変でした。


話はもどって。
人気のお店なので日によっては昼すぎに完売ってことも。

電話で予約しておけば受け取りは16時ころまで🆗ってのも見たので。
ホッとするお弁当もオススメですよ。