一椿のお弁当をいただきました。

ゴハンは松茸ゴハン&アナゴ飯。
ヒエヒエだったけど(笑)
アナゴも固くなくて結構いけてましたよ。

松茸ゴハンはアノ風味ニヤニヤニヤニヤ
分かりますよねぇ○谷○。
ワタシ自身、松茸がそんなに好きじゃないので。
自分で松茸を買ってきてご飯を炊いたことがないから分からないんだけど。

松茸ゴハンってナチュラル(笑)な松茸を炊いてもアノ香りがするの??
焼き松茸とかは全然だし、土瓶蒸しも余り思ったことがないんだよねぇ。

おかずの方は、まぁふつー?
女子ウケしそうなのがチョコチョコっと入ってました。

ただ茄子が・・
麻婆茄子仕立になってたけど。
甘味噌載せの田楽仕立の方がバランス的にいいかな?と思いました。


更新がこの時間って??と思われた方も多いと思いますが。
一昨日くらいから風邪気味で。
ワタシの風邪は喉からなんですよねぇ。
薬を昨日から服用してるので今朝はだいぶイイかな?と思ってますが。
あ、熱も咳もありませんよ滝汗

なので、数日『日本神話』をお休みすると思います。
あれ、体力気力ともに必要なので(笑)
やっつけでやるとチーンチーンなのが仕上がりますから。

明日は『グルメバーガー』ってーヤツをご紹介しちゃいますよ!
お楽しみに♡