福岡市東区なの?糟屋なの??な場所にあります(笑)








萬栄うどんさん。
たんたんたぬきぃのぉ〜看板が目印です。
同じ敷地内にラーメン屋さんもありますよ。
駐車場は意外と広いんだけど満車率がやや高いかも。









お店は・・・
メチャメチャ年季が入ってます笑い泣き
カウンターとテーブル、小上がりもありました。

ここ定食類がビックリするくらい安いっびっくり
うどんの単品と思っていてもココロがグラグラしちゃいます爆笑






こちらは『はかた古うどん』がいただけますよ。
能古うどんも博多古うどんだけど少し違う感じかな。






萬栄うどん、にしてみましたーっ。
お肉がテンコもりっ。
そっか、萬栄うどんさんは『肉推し』のお店だった!

注文の時に『生タマゴが入りますが大丈夫ですか?』と聞いてくださいます。
これは親切でいいですよねぇ。

そして全品、追加料金なしで『古うどん』に変更ができますよ。








もちろん『古うどん』でお願いしました。
これは乾麺なのかなー??
そして、全粒粉なのかも。
ちょっぴり色黒のツルツル麺です。
お肉も思ったほど甘くなくて食べやすかった(笑)


ちかくにはコストコもあるし、牧のうどんなんかもあります。
大型トラックの通行も多いので運転には気をつけてね!

『博多古うどん』
体にもよさげ〜なので一度試してみてねっ。