ワタシが働くトコの棚卸しは5月末日。
今年は30日が土曜なので、終業後棚卸しとなりました。  

で、棚卸しの日はランチが会社から提供されるんですよね。
今年もドコがいいですかー?って話になり。
職場から程近い『カレーの店いーとん』さんは?ってなって。

どうせなら『スペシャルビーフカレー 』が美味しいのでそれにしましょうと言っていただきましたっ✨








いーとんは木町交差点近隣。
インドカレーではなく、欧風カレーと日本カレーのいいとこどりかな。

店内にもそこそこ人がいたけど、開け放してるから冷房が効かないのかな? 
結構店内アツアツだったのでカレー食べると汗だくになりそうかも。









テイクアウト用のメニューが入ってましたが基本的に全品テイクアウト可のようですね。









職場だったので激写できなかったけど(笑)

具材が物凄くデカいです。
じゃがいも、ニンジンごろごろしてるし。

牛肉がメッチャ大きい&ホロホローっ。
煮あがって、この大きさって最初の大きさはすごいはず。

ゴハンは少ないかな?と思ったけど。
とにかくルーの破壊力がすごいので(笑)
女子は十分だと思います。
男性は大盛りがいいのかなー?

カレーって満腹になっても満足感に欠ける感じがあったけどね。
スペシャルビーフカレーはお腹も気持ちも大満足でしたよ。

某全国チェーン好きな方に行ってみてもらいたいですねぇ。


ただね。
一つだけ難点があったの。
先割れスプーンみたいなプラのやつ。
めっちゃ使いにくいし、たれるしで。
非常にヨロシクないので考慮していただければな、と思いました。