https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/18/5e/rosemarynonnon/folder/750288/img_750288_25351781_1?20071114092349.gif





久しぶりに『スペアリブ』をコトコトと炊いたので・・・


その骨を『ひめさま』に・・・すこ~~~しだけねっ。


滅多に、こんなワイルドなオヤツをもらうことのない『ひめさま』は大興奮!!







イメージ 1



見ると丸まっこくなってスッゴク食べづらそうだったから

骨を少し持ってあげようかな??と思ったのに。。。

手出しをされるのが気に入らないのか。。。





イメージ 2



ガルル、グルルと唸りながら一心不乱でかじってるのよ~!

『ぷりお』は、そんな『ひめさま』をみて一言。

『かまわれんで自由にやりたいんよ!ね~、ぷりちゃん!』と。

ソレってアンタの心の叫び??って思わずニヤリとしてしまったわ~壁|m`)ムフッ






1つだけじゃ満足できずに次々へと欲しがる『ひめさま』に。。。


あんまり骨をたべると明日アレが・・・なっちゃうかもしれないよ~!!って言ってはみたんだけどね。






イメージ 3



『ひめさま』キョトリン?とした表情ですが~。。。。


まぁ、明日のお楽しみだわねぇ!




                           'つ  づ  くッ!'