Ray's Bar -3ページ目

Ray's Bar

日常とかとかとか(;¬_¬)

久々にチャンポンで呑んだ~( ̄∇ ̄)

辞めちゃった先輩とも話せてよかった(^_^)v



Android携帯からの投稿
登録し直した( ̄∇ ̄)

あちぃ(゚o゚;

そういえば頭ピンクにしたら職場の方に「ヴィジュ系!?」といわれ何気嬉しかった( ´艸`)